2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

永遠のlove


今日は暗い内容になっちゃうから最初はテンションあげていくよww

今日ぼくちんが話すのはTWについてだよ!!!ww
長いことTWやってるけどたぶん俺が知り合った人数は200人くらいだと思う
そん中でメッセくんだりとくに親しくした人が100人弱くらい

で、問題は今残ってる人の数だ
たぶん40人いるかいないかだと思う
さらにそんな中から週に数回INしてる人は10人くらい

そう 当たり前といえば当たり前だが人数が減っているのだ

それで俺は今一週間に一回くらいしかINしてない
俺も週に数回INしてる人ではなくなった
前は毎日のようにやっていたネトゲ
はじめた頃はまだ高校生だったから時間もあった
それが今では月に4回だ
その理由は簡単

しゃべる人がいなくなったから

たとえばだけど、そして俺がやめたとしたら俺の友人もしゃべる人が減っていってやめる
ネトゲってそんなもんだよな
そして最近になってまたやめるとか言い出した奴が一名

これからもこの調子で減っていくのだろう
そして俺はINしなくなり知人が増えるわけでもなく完全にやめるというわけだ

だからお前らに頼みがある
今TWやってる奴はしっかし続けてくれ
TWやめちゃった奴も時間があったらINしてくれ
最近INしてないなーってやつは今すぐINしてくれ
それがほかの人のためにもなるからな
だから俺もINするようにがんばる
でもネトゲから足洗ってリアルのほうに時間やったほうがリア充にはなれるけどねw

というわけで明日もダイビングです( ^ω^)
22:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

二週間に一回10分ぐらいならINしてるおww



あとダイビング、俺も連れてって
空空 |  2008.09.07(日) 16:22 | URL |  【編集】

今日始めてウミウシみたけど可愛いな。
ナマコも触れるようになったぜ
みうぇ |  2008.09.07(日) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/85-cea2b996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
