2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.05 (Wed)

ゆーたいりだつぅー(タッチ風に

今日は「僕のTW友達紹介Vol.1」をやろうとしたけど
らくにゃんのブログでとても興味がわくものを紹介していた

「幽体離脱」

最初見たときは「ふー・・・ほんとにそんなのあんのかよ・・・」
とか思ってたけど
まとめサイト見てたら、まじで信じるようになってきた
簡単に詳細を書けば

金縛りにあったときにもう一人の自分を想像したり体から転がるようにローリングすることででれる。
幽体離脱になった瞬間は目が見えないらしい
1分くらいすると見えるらしいがリアリティーが現実そのものなので現実との見分けをつけるために自分の腕を見て、ちょっと透けていたら離脱後の世界。離脱後の世界では基本的何でもできる。
空も飛べるらしいし, セ ク ロ ス もできるらしい←重要(゚∀゚)

その離脱後の世界にはだいたいの人にはパートナーとガイトがいてガイドは助言してくれる?人でパートナーは一緒に行動して離脱後の世界の説明やら話相手になってくれたりもする
ただ人によってはいない人もいるらしいけど
パートナーの形は人それぞれで、若い女の子,美少年,大理石,おばあさん,長門(重要)etc..

自分の姿も変えれる
離脱後の世界は訓練しだいでは1年~いれるらしいが
だいたいは数分っぽい
離脱後の世界で1年たっていても現実では1時間くらいしかたっていなかったという事もあるらしいw
いわゆる「精神と時の部屋」だね

ちょっと説明長くなったけどこんなかんじかな
ただ金縛り→離脱の順番なので金縛りの段階で恐怖心がある俺にはできるかどうかorz
金縛りあった時俺の場合は
・耳元で男(声低い奴)が何か呟く
・部屋に誰か入ってくる。この前なったときは母と母の友達
・殺されそうになる

こういうのは慣れるしかないそうです
離脱難しいかな、とか思ったけど
俺金縛りあった時「あ、これって金縛りだな」
とか「やべ、金縛りじゃんwwwwリアルのこと思い出して帰ろう!
とりあえずジョジョがいいな・・・・オラオラオラオラオラオラ」
って思うと戻れるんだけど
その時が離脱のチャンスらしいね

正直今の俺には離脱にたいして恐怖心がある
金縛りあった時の恐怖心は半端ない・・・
部屋に誰か入ってくる、これが一番の恐怖
誰かわからない
自分に何をするかわからない
耳元で男がささやく
体は動かない

こんな恐怖が他にあるだろうか(´・ω・`)
離脱後の世界でパートナーに会うには鏡見ないといけないらしいけど
ぶっちゃけそんな勇気ない
パートナーがどんな奴なのかさえわからない
個人的には二次元系がいいんだけど
バァサンだったらどうする・・きぐるみだったらどうする・・
ましてやパートナーがいなかったら・・・

そんな事思ってても始まらないので、今日やってみる

詳しくは↓で見てぽ
http://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/84.html

※やりすぎたりすると現実世界と離脱後の世界の見分けがつかなくなる場合があるとの事。
現実世界なのに離脱後の世界だと思って
「よっしゃ!!隣の家の女の子のベットにダイブするぜ!」
とかやったりすると大変な事に・・・
戻れない事例はいまだないらしいけど、離脱から戻るとちょい鬱になる人もいるってさ('A`

スポンサーサイト
20:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ハッ!!

もしかしたら俺は離脱後の世界に居るのかもしれない!!

うはwwwっをkwwww女の子わちょおおおおおいいwwwww
アジ |  2007.09.06(木) 08:15 | URL |  【編集】

うおwwwwwwww
俺のまわりにも女の子がwwwwwwwwww
をkwwwwwwワッショイワッショイwwwww

魅上 |  2007.09.06(木) 16:59 | URL |  【編集】

読み直すことで原点に帰ることができたよthx

上の疑問についてよくある回答を出しておく
俺は幻聴幻覚の類は感じたことがないんだが
もうどんとこい!離脱してやんよwwwww
みたいな対応をすればノリノリで乗り越えることが
できるんじゃないかな

戻れないという報告はない
この意味は・・・まあ大丈夫だと思うよ

今度は明晰夢あたりをみてみるといいぞ

そういえば離脱世界ではザ・ワールドすらできますよ
そんな報告をみたことある
らくな |  2007.09.06(木) 18:36 | URL |  【編集】

そういえば日ごろから金縛りになる人は
1週間くらいでできるって聞く
先に離脱したら呪・・・祝ってやるからね(^ω^)
らくな |  2007.09.06(木) 18:42 | URL |  【編集】

ザ・ワールド使えるだとォ!?
離脱するしかないな、ジョジョーーーーッ!

日ごろ金縛りになるっていうか、前日にかなり寝て次の日深夜2時頃まで寝れなかった時とかに親にさっさと寝ろ、とか言われてしぶしぶ寝たらかならずといっていいほどなる
まぁ・・・幻聴や幻覚はたえるしかないみたいねorz
「天井を女の子がげらげら笑いながら走ってる」
みたいな事例があって、ビビりまくりですよ、ハハ
魅上 |  2007.09.06(木) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/7-ab45a65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
