2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.04 (Mon)

オナ2しようぜ

今日は一日中リア充でした><
1時から5時まで寝て、12時から6時まで寝て、6時から9時まで寝てました^^

それでめっちゃ嫌な夢見たんだけど
12時から6時まで寝てる間に見た夢はまじで欝になったぜ

俺と友人AとBとCとDで遊びにいったんだが
日も暮れて来たのでそろそろかえろかーって事になって解散して
俺はちと丘の上のほうにあるTUTAYAに用事があってTUTAYAにいったんだ

そしてTUTAYAで用事を済ませた俺は徒歩で帰るのも面倒だから丘の上から下に下るバスに乗った
丘をくだってる途中に俺はふと窓の外を見た
そこには公園があって電灯がついているにもかかわらず薄暗かったが俺はひと目でわかった
その公園には友人ABCDが楽しそうに話していた

そう、友人ABCDは俺を帰らせて自分達だけで遊んでいた
俺はこれで余計欝になった。目を覚ましてしばらく頭をかかえこんだ
そしてまた眠りについた

また夢を見た
さっきの続きだった
途方にくれた俺は駅前で一人で座り込んでいた
そして、しばらく時間を潰した。時刻は2時すぎ。俺は一人で夜道を歩いていた
公園があったので公園に入り俺は愚痴を呟いた
すると電灯の陰からひょっこり友人Aが出てきて「何がそんなに深刻なの?」と言ってきた
さらに周りを見ると友人BCDが夜遅いにもかかわらずいた
俺はそこで号泣した。鼻水が出たので鼻に手を突っ込んで「遅いんだよ!!」と友人達に怒鳴った
そこからまた歩き薬局の裏についた
友人Bはマックを買ってくれいた。俺はBがくれたベーコンレタスバーガーを食った。うまかった。

ここで夢は終わり
なんか仲間はずれにされてハブられた夢見た後にそいつらに慰められる夢を見るなんて複雑な気分だ
俺は本格的に病んでいるのかもしれない

後、アジがmixiでいってやつやったら「美しい孔雀」だったぜフヒヒ
22:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/69-62408311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
