2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.03 (Sun)

格ゲー

今日はネットで見たクレーンゲームの動画に感動し、ゲーセンに行って来た
ペロペロキャンディーは300円使って4個取れた

俺www天才wwwぷぎゃww


その後、鉄拳6という格ゲーがあったのでお邪魔してきた
格ゲーはギルギアを少しかじったくらいで今までやったことなかったから緊張してたけど
俺がPSPのギルギアをやって学んだ事は
ある程度の敵ならパンチみたいな普通の攻撃連打でだいたい勝てるということだ

というわけで、パンチ連打+たまに蹴り 相手倒れたらジャンプで離れる→蹴り→パンチ連打
という作戦でやったわけだが
CP対戦で3回戦までは余裕で4回戦も先にこちらが2回勝ちあと一回勝てば5回戦いきだったけど
ここで相手に3回勝たれてげーむおーばぁー

やべえwwはまったwwww
予想異常におもしれー。でも2プレイ100円もはらえません><
19:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

連続更新ktkrwwww



ゲーセンとか一年ぐらい行ってないお
空空 |  2008.08.04(月) 01:21 | URL |  【編集】

メルティが個人的に好き

やったことないが
ぜろ |  2008.08.04(月) 19:12 | URL |  【編集】

>>リベ
ネタがある「今」!!
この今を俺は全力で生きるぜ!!!
コメ返信もがんばります

>>ぜろ
ゼロ!!まじ久しぶりだなw
たまにはTWこいよb

みうぇ |  2008.08.04(月) 20:25 | URL |  【編集】

グラボ対応まだ?
ぜろ |  2008.08.06(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/68-19cb0a3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
