2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)

祭り


今日は近所で祭りがあっている
駅にいくと祭りに行くカップルでいっぱいだった

俺は死にたくなった
夏になると毎年ウツになる。年中ウツだけどw

思えば俺はここ数年祭りに行っていない。
去年はたしか家でジョジョを読んでいて祭りがあることすら知らなかった。
誘われる事も誘う事も一度もなかった。
そしてTWをやり「うはwww」とか「ねーよwwww」とか「モルー」とかを連呼していた。
なんて悲しいんだろう俺の人生

ここで俺の悲しいエピソードをひとつおしえよう
俺がまだ中学1、2年のどっちか忘れたけどそんくらいに
二人組みを組んでお互いの顔を似顔絵として書くという美術の授業があった
俺は二人組みの相手を見つけれずに、不登校気味のやつと組まされた。
もちろんそいつが授業に来ることがあるわけがなく、俺はモデルがいなくて困っていた
俺は暇だったので歴史の教科書に載っていた豊臣秀吉の顔を書いて提出をした。

そしてしばらくたち、絵が評価つきで返ってきた。
みんなの評価を見ながら自分の心の中では「先生はどんな反応するんだろうフヒヒ」と楽しみにしていた
すると先生は俺に無言でスケッチブックを渡した。
俺は評価を見た。
評価なしだった。

今じゃ笑い話だけど当時はかなり辛かったなぁ
まるでとりゲンで最後にあまるような気持ちだった。
とりゲンはほんとにわかりやすいメンバー選択制度だよな
いる奴を最初にとっていき、いらない奴が最後に残る。
俺はいつもいらない側だった。

そろそろ本気で現実からログアウトしたくなった

とりあえず、寝よう

19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はい。じゃあ2人組作ってー
この言葉を聞くと俺も現実からログアウトしたくなる
uni |  2008.08.02(土) 23:09 | URL |  【編集】

早く二次いけるよーにならねぇーかなー
空空 |  2008.08.03(日) 04:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/67-5f035793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
