2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

AGO

今日は顎について語ろう

昨日くらいにカンフーパンダ見てきたんだけど
CGは凄かった CGはね
そんで、何がいいたいかというとカンフーパンダに出てくるタイ・ランっていう虎ね
調べてみればわかるけど、タイランは受け口なのよ
受け口っていうのは普通上の歯が前で下の歯が後ろなのに
それが逆になってる事。
これは米人には少ないけど日本人にはよく見るらしい
まぁシャクレの原因のひとつだ

アメリカのアニメ見てると思うけど
受け口のキャラをよく見る
なんか3年くらい前にあった家族がスーパーヒーローになるやつ・・・名前忘れたけど
あれの父親も受け口だった
受け口はアメリカとかにとって「強い」「力」などの証みたいなもんだと思う
でも、日本ではその逆だ
前にニコニコでよく見かけた「AGO自重」だとか「A☆G☆O」だとかさ

なんでそんなに顎を気にするのだろうか
別に顎が長くてもよくね?
日本人って顎きにしすぎてんだよ

俺はむしろ、長いほうが好きだ。
綺麗な歯並びもいいと思うけど俺は受け口やシャクレもなかなか味があっていいと思う
だから、みんなには受け口やシャクレで悩んでる人をバカにするのはやめて欲しい


おわり
23:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お、おう!


顎は関係ないけど、俺はカンフーパンダやニモやらのCGアニメは嫌いだ><
空空 |  2008.07.31(木) 02:40 | URL |  【編集】

みにいった俺がいうのもなんだけど俺も嫌いだw
あの口がさけるぐらいまで笑ってるのが見ててむかつくんだよな
みうぇ |  2008.07.31(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/65-ce0c3a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
