2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.06 (Tue)

yes

今日は夜中寝れなくなり、TW始めてから今までの事を思い出していた。
すると、シュノsの顔ばかり浮かんでくる。そう、シュノsがいなかったら俺はここにいないのだ。
俺が時計に入ったのも萌えサズキでアジとゼロと知り合ったからなわけで、ある意味この人は恩人である。



↑この一言がすべての始まり


で、急にTWやりたくなったのでやった。

そんでINしたらあら不思議
アジがカンストしとるがな!!11
彼の周りには金玉がミッツ飛んでいた。なんという事だ。これが去年の夏に一緒にDOP3にいっていたアジダスなのか!僕はそう思ったあと、ズボンを降ろして抜いた。

ちなみに俺はめちゃくちゃ寂しがり屋だ
TWの過去の事思い出すだけで「うわぁ・・なつかしいなwあの時に戻りたいなー」とか
泣きそうになるw(去年の7月31日から11月までのSSがどっかいったのきづいてまじ泣きした)
今日はそんな中で結構最近だけどなつかしい、というものを紹介しよう

・その1 月のなんちゃら



これは一年とちょっと前に入ってたクラブだ。
いまだに名前を覚えられない。クラマス・サブマスが忙しくなり他のメンバも垢ハクやらでやめていき結局自分もやめた。ちなみにこのブログのコメによくいる「空空」というのは紛れも泣く俺の隣にいるliebesongである

・その2 なんだかんだいって付き合い長い




俺は去年のGWの5月6日はなちょと黄泉にいっていた。
そしてこの日は、テレビで県庁の☆とかいう映画をやっていた。で、喉渇いたから県庁さんが泣き崩れるシーンのとこで近所の自販機に100円のコーラを買いにいったんだ。
こーいうくだらないことばっかおぼえてる('A`

・その3 新しい時計とかないの




知る人ぞ知る古い時計の中でのクライベの時だ
この時、俺はフロのことを女だと思い「ハァハァ」いっていたら男だった。
しかし俺はいい続けた。

・その4 竹やぶ




これもクライベ。
懐かしいメンバーばかりで今にも泣きそうだ
なんだかんだいってあと2ヶ月であれから一年たつのである。早いもんだ


まぁこんな感じ
ネトゲってほんとやめれないよね

04:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

懐かしいのうw暇だと過去を思い出す('A`
いまだにいつでも入れるようにインスコしてあるぜ!

エロトークをチャットでしたな。
空空 |  2008.05.07(水) 00:20 | URL |  【編集】

懐かしいSSの数々wwwwwwww

また喋ろうぜ><。
あじ |  2008.05.07(水) 19:01 | URL |  【編集】

なつかしすwあの頃よく襲われたもんだ・・・
ふろー |  2008.05.09(金) 00:21 | URL |  【編集】

言葉にできない

らーらーらー
らくな |  2008.05.11(日) 21:53 | URL |  【編集】

>リベ
あの頃俺がジョジョ読んでたらもっと面白かったろうなww

>あじ
うん・・・またケツの穴で語り合いましょう

>ふろ
俺のPCのデスクトップ、フロだよ^p^

>らくな
ひさしいのww
タキs元気にしてる?
みうぇ |  2008.05.12(月) 20:09 | URL |  【編集】

就職しました

彼もがんばってます
らくな |  2008.05.13(火) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/57-209f018f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
