2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

いええええい

今日は久しぶりにTW行った!友達のCP12手伝った!

そしてアジダスさんに1:1したらいろいろ大変だった僕が質問するたびに返答は「ウン。コ」でいきなりお前のメアドおしえろと言ってきたのでおしえてやったらお前のチ○コシャメ見せろと脅されたので送ったら「うぼぁ!何この紫」といわれましたそして今度は僕がアジダスさんのチ○コシャメをみましたとてもおっきくてくろかったそして僕がその事をアジダスさんにいったらこのチン○で軽く53人はおとしたぜといってきました僕はとてもすごいと思いましただけど男女ところかまわずおとすのはどうかと思いましたいつも元気で楽しいアジダスさんこれからもお体にきをつけてがんばってください おわり




嘘かほんとかはあなたの判断にお任せします(´^ω^`)
23:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

Comment

自重しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あじ仔 |  2008.01.14(月) 00:28 | URL |  【編集】

まじですか正直アジダスさんには幻滅しましたアジダスさんほんとに自重してください
ふろー |  2008.01.14(月) 00:30 | URL |  【編集】

アジダスさんヤリすぎだと思いますとりあえず自重すればいいと思います
二枚目 |  2008.01.14(月) 05:19 | URL |  【編集】

これはひどい
ぜろ |  2008.01.14(月) 14:32 | URL |  【編集】

むらさ・・・き・・・?
らくな |  2008.01.14(月) 19:37 | URL |  【編集】

見せ合い吹いたwwwww
ユニ |  2008.01.14(月) 21:52 | URL |  【編集】

↑もるりあんとツンエロ二枚目も自重してくださいwwwwww
あじ仔 |  2008.01.18(金) 08:21 | URL |  【編集】

マジレスすると人妻はシマリがなさそうで嫌だ
若い子がいいわ
みうぇ |  2008.01.23(水) 18:04 | URL |  【編集】

あまりにも年の離れた人妻は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
同い年ぐらいg・・・

あれ何言ってんの私
ゆに |  2008.01.23(水) 23:11 | URL |  【編集】

マジレス自重しろwwww
あじ仔 |  2008.01.25(金) 18:27 | URL |  【編集】

俺もむり^^;
ぜろ |  2008.01.25(金) 21:22 | URL |  【編集】

すみません30歳までどってーなら魔法が使えるようになるらしいので^^;
気づいたら。とか夢かどうかすらわからないんじゃないか
ってか妄想に自信が付くのかと

http://rate.livedoor.biz/archives/50299376.html


釣られたくまー
ゆに |  2008.01.27(日) 22:16 | URL |  【編集】

たしかに卒業したら自信つくだろうけどやっぱやるなら好きな人とのほうがよくね?

あと声優とか
みうぇ |  2008.01.28(月) 17:23 | URL |  【編集】

さすがに知らない人とやるのは気が引ける
ぜろ |  2008.01.28(月) 17:33 | URL |  【編集】

遠まわしに×○□するだけで月給100万稼げる!というありきたりなくだらん宣伝か
ゆに |  2008.01.30(水) 19:42 | URL |  【編集】

すげええwwwもふふwwww

やべええええええ
ipodがこんなに良いもんだとはwwww
(つい4日前nano買った)
ってかこれすごいねw
知らないやつ人生損してるんじゃね?
みうぇ |  2008.02.03(日) 23:42 | URL |  【編集】

気づくのおせえええええ
便利だから、iTunesで編集するときに「手動で管理する」にチェック入れるんだぞ(=゚ω゚)ノ
兄貴が4年ほど知らなかったがww
空空 |  2008.02.05(火) 01:07 | URL |  【編集】

コメ数wwww
ゆに |  2008.02.05(火) 17:13 | URL |  【編集】

さんきゅ、リベw
ipodとつなげた瞬間自動更新?みたいなの始まるしipodはようわからん・・
じょじょになれていくかなあ
みうぇ |  2008.02.05(火) 23:56 | URL |  【編集】

ipodっていいの?
らくな |  2008.02.08(金) 09:31 | URL |  【編集】

PSPで音楽聴いてた俺には革命的存在だった
みうぇ |  2008.02.09(土) 16:07 | URL |  【編集】

みうぇのブログ、アダルトサイトからの人気ありすぎてワロタww
空空 |  2008.02.15(金) 13:07 | URL |  【編集】

このままコメ100を目指すぞッッ!
みうぇ |  2008.02.16(土) 19:09 | URL |  【編集】

支援

そうかぁ、俺もipod買おうかな
らくな |  2008.02.17(日) 04:49 | URL |  【編集】

100行くならkskがいりそうだ

ipod買う金がorz
ゆに |  2008.02.17(日) 15:45 | URL |  【編集】

つかぶっちゃけパス忘れて更新できなくてメールで聞くのもめんどいから100でも目指そうかな、とw

そういや今日小池栄子とキスする夢みたよ^^
舌いれていいと聞いたら見事に拒否されたわwwwwうぇww
あとベジータも出てきた
みうぇ |  2008.02.17(日) 19:17 | URL |  【編集】

妄想乙wwwwww
ぜろ |  2008.02.19(火) 02:48 | URL |  【編集】

おじさま吹いたwwwww
18歳以下の間違いだろ
ゆに |  2008.02.19(火) 21:19 | URL |  【編集】

ちょwww18歳以上吹いたwwww
みうぇ |  2008.02.19(火) 22:58 | URL |  【編集】

うはwwwwwwwwwwギリギリ見れないwwwwwwww

らくな |  2008.02.19(火) 23:12 | URL |  【編集】

これはwwwwwww
空空 |  2008.02.20(水) 12:44 | URL |  【編集】

18歳以上wwwwwwwwwwwwwwwww

てゆーかアダルトサイト多すぎだろwwwwwwwww

あじ仔 |  2008.02.21(木) 17:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/49-1330a88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
