2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

おつかれ

2007年もそろそろ終わりますね
個人的にはかなり充実した年でした
特にネトゲやオタ化には磨きがかかったと自負しております
じゃあこの一年について振り返ってみよう

~TW~
一月 リベと月の・・・○(ごめん名前忘れた)のクラブのみんなと年明けパーティー
             一月終盤までみんなでgdgd

二月 月の○のみんなのIN率が徐々に落ちてくる 追記:この月にジョジョ集め始める
    俺のIN率も落ちていく

三月 取引がうまくいかず、破産。手元に残ったのはM菊とWOCと魔石一個
    この頃にもうTW引退を考える

四月 4日に一回くらいINしてたら、偶然火炎と沙羅との再開 ナルWPでどんちゃん騒ぎ

五月 この際200目指してしまおう、とP風を購入。
    WOCと雪板交換。初の板装備でうれしかっt

六月 シュノsに勧誘されて萌えサズキLOVEに入る。(この時アジやゼロに会う
    魔に転向してモナインフェを購入。手元に残ったのはモナインフェ・芭蕉
    その後雪板ドロップ。当時の俺ウハウハ
    塔をクリアーする 
    半年ぶりにモナ血を再購入。サンクスにWM買いに行って複合に転向

七月 本格的にレベ上げ開始。萌えサズキLOVEのクラメンのIN率が極端に下がってたので
    脱退。7月3日?に元サズキのゼロから「古い時計の中で」に勧誘されて入る。
    当時のメンバー
    ゼロ・ユニ・アジ・フロ・佐s・さきぼー・ロゼちゃん・サル・じょあちゃん・雲・ひさなs・グロs
    みんな夏休みという事でTW活性化
    追記:この月にやっとジョジョ集め終わる

八月 八月一日、200到達。約2年目でやっと;
    箱イベが始まる。クラブチャット・イベ共々活性化。今年一番輝いてた
    8月15日、古時計解散。残ったメンバーでクラブ「セカンドレイド(仮)」をたて後に
    こっぺぱん工場設立。
    8月31日クリブロ手に入れる。これまで2回も失敗してたのでよかったよかった

九月 こっぺぱん工場は古時計に戻る組・TMに移る組・個人で新しいクラブに入る組
    に分かれた。俺はTW組だったが後ほど脱退。
    夏休みも終わりこっぺぱんメンバーのIN率は下がっていき、ついには休止に入る人も。
    ウィンキィドロップ。やっと財政を保ちなおした俺であった。

十月 結構古い仲のBlaysがクラブを立てたのでゼロ・俺・アジで入る。
    ルテラ引退。
    クラブのIN率も下がってきたので脱退
    身内クラブに移動

十一月 身内クラブのみんなもリアルの都合で休止、IN率低下。
     俺脱退。しばらくは転々としたり無所属

十二月 等々引退を決意。が、TWに行ったらアジとかフロとかみんないるのでやっぱやめ。
     ソロクラブ「ハートは土器土器」設立

現在に至る
 

長かったな・・・

来年もよろしくお願いしますね、みなさん


あ、あとリベ
結局丸一年メッセおしえられんでスマンwww次あったときおしえるw
17:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

謳だよww
おう!バイトやめて暇だからまたinするわw
空空 |  2007.12.31(月) 18:35 | URL |  【編集】

あけおめあけおめ

ほんっとに時々INするからそん時はまた騒ぐぞ!
Kilki |  2008.01.01(火) 06:05 | URL |  【編集】

a happy new year
えと、それだけです・・・
今年もよろしくー。
ゆに |  2008.01.02(水) 02:49 | URL |  【編集】

あけおめ><

懐かしいなーこんなことあったんだなーpwq

あじ仔 |  2008.01.05(土) 05:21 | URL |  【編集】

歴史はちゃんと動いてたんだなぁ
俺は7月あたりだっけかな
ごくたまにINするけど過疎ったなあそこ
らくな |  2008.01.06(日) 03:58 | URL |  【編集】

時計・・

まじめになんかあれだの後悔っていうか・・

あの時が一番おもしろかったなー

まぁ俺PCかったの3月だから一年もTWやってないけど^^;

後TM移行したの場所TWになってるぞ!
ぜろ |  2008.01.08(火) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/48-fb5fbcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
