2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

ふじこlp;@

今日は昼一時に起きた
新聞とりいったら今日はありえないほど天気がよかったのでついパシャリ




こんな青空の中秋葉探索とかしてみたいなぁ('-`*)

そしてそして。
らくにゃん!
僕はついにリダンツできたよ!

昨日は2時くらいに寝て夢を見た。
へんな奴に「お前俺の悪口影でいったりしとるだろ?逃げても無駄ぞ」とか言われて口ふさがれる
俺「これっていけない事じゃあないんすかァーッ」
とかいった瞬間しめつけられて→金縛り

キタッ!ついにリダンツチャンス到来!
とか思って必死にローリングローリング。
で、体から出た感じがした!
しゃー!リダンツせいこー!とか思ったけど

「あれ・・・離脱したらまず何するんだっけ・・・」

肝心なとこで度忘れ('A`
たしか目が見えないから呼吸がどーたらこーたら部屋からでるとかそういう事忘れてた俺

と、とりあえず戻ろうということで体に戻る→起床(深夜)
寝付こうとしたら金縛りの感触に襲われるからしばらく起きてジョジョを読み寝た。

これ練習すりゃ・・まぢでできるかもしれねェ!
今日もガンガル!
01:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ちょwwwww
俺もしてえええええ><
あじ仔 |  2007.10.28(日) 05:01 | URL |  【編集】

幽体離脱=明晰夢だっけか…
明晰夢なら成功したはw
ふろー |  2007.10.28(日) 10:20 | URL |  【編集】

壁|ω・)
お久しぶり~
いろいろ言わないといけないことあったりなかったりするけど
とりあえず

幽体離脱はなんか体に戻れなくなりそうだからしたくないなぁw
咲 |  2007.10.28(日) 20:57 | URL |  【編集】

>あじ
一緒にエッチなことしよーぜええええ

>ふろ
明晰夢に近いけど明晰夢じゃないんだ!
詳しくはサイト見てくれ!

>さきぼー
おっす、お久しぶりw
最近INしてないみたいだけど元気にしてる?('-`*)
たまにはきてね!
魅上 |  2007.10.29(月) 00:18 | URL |  【編集】

mjsk
おめでとうといわざるを得ない
もう俺はだめかもわからんね
らくな |  2007.10.29(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/36-34bece8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
