2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.14 (Sun)

ハ ハ ハ

なんか急に寒くなったね

キョンシーも売ってサブ育成作戦断念し
魔石結構あるので羽毛200枚集めて要塞羽作ろうと思います
もちぽんに知人いるから代行で作ってもらう約束も入れたしね(・∀・)

つかWiiでシレン3でるってことで
おさらいに64版のシレンでもやるか!って思ったけど
64のコード紛失してた('A`
カセットとコントローラーと本体はあるんだがな・・・
中古で1500円くらいだから買おうと思っても店員に「うわこいつ今頃64買ってるよ・・・遅れてるにもほどがあるだろ」とか思われたくないしなぁ;
しかしシレンがやりたい・・・
開かずの間いきてええええ

黄金の間いきてええええええええ

アスカたん今いくよおおおおおお

アスカは俺の嫁(´^o^`)・:*。゚


あ、あとディアボロの大冒険もVerUPしてるね
通信プレイしたいけど誰かやってる人いないかねぇ
いたら遠慮なくいってね(*人´ω`)♪


23:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

なんて金持ち(’A`

店員もゲーマーなら
「うほっ、こいつも64か!今時だから64だよな!」
と解釈してくれる。
ゆに |  2007.10.14(日) 23:13 | URL |  【編集】

ゆに>わろたwwwwwwww

俺もシレン・・・

最強武器に+99アビいっぱいで行って開かず92階でしにますた^^^^^


そこからやる気gg

まぁシレン64は神ゲー

俺神ばっかり言いそうだな。。
ぜろ |  2007.10.15(月) 05:30 | URL |  【編集】

キョンシー売ったのか
なかなかいい判断だと思うぜw
あまりに強化しすぎてあかずの間はやる気が起きない
64コードは友人にでも借りることだ

おいおいアスカは俺の嫁だと何度言ったら(ry
らくな |  2007.10.15(月) 21:03 | URL |  【編集】

>ゆに
中古屋の店員、若くて美人な女の人なんだ
よってそういう思考は皆無だと思われ('A`

>ぜろ
たしかに神ゲーw
PS2の糞ゲーより断然おもろい

>らくにゃん
だからアスカなら俺の隣で寝てるって!
魅上 |  2007.10.15(月) 22:44 | URL |  【編集】

>中古屋の店員、若くて美人な女の人なんだ
これはいいフラグ

ほとぼりが冷めたあたりでアスカはもらっていきますね^^
らくな |  2007.10.16(火) 01:51 | URL |  【編集】

てか、別に普通に買えばいいんじゃね?ww

あのコードって他の機器にだって使うし、

深く考えすぎだろww

あじ仔 |  2007.10.16(火) 07:36 | URL |  【編集】

最果て99で死ぬのはいつものこと。
やっぱ宝剣ミジンハだよね~(ぇなに秘剣だって?

あえて言おうアスカは俺の嫁だ(死
たきおす |  2007.10.16(火) 11:00 | URL |  【編集】

>らくにゃん
しかも青のカラコン入れてて、鼻高くて肌も白い
たとえるなら・・・
ちょっとポッチャリしたリア・ディゾンって感じ
まじいい(*´д`)ハァハァ

>アジ
何でも深く考えてしまうのが俺の短所さ('A`

>たきおす
うーむ、らくにゃんは火迅風魔刀,タキは宝剣ミジンハか。俺実は秘剣よりアイアンヘッドの頭がすきなんだ(

大三元の剣・盾は一番好き!
魅上 |  2007.10.17(水) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/32-89bed391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
