2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.10 (Wed)

今日は少し昔話をしようか ※画像は罪罰さんのサイトより

まず2006年6月9日にあったルシ誕



ここで幻星と隣の席になったのがきっかけで知り合ったんだっけ
この時TW初めて8ヶ月くらいかな

いつあったか忘れたけどマキ誕



このときは蛇過埜州もげんせーも可愛かったな(´・ω・`)

なんか最近昔のことを思い出す
あの時はレベルも低くて家に帰ったらソッコーPCの電源入れてTWしてたなぁw
INしたら火炎がいて
火炎とあんなことやこんな事を話したり(
ナルビクwpで沙羅斗と3人で馬鹿しまくったりしたな(´・ー・)

らくにゃんと知り合ったのは4月ごろだったろーか
あの時一緒に尻尾王子倒した事まだおぼえてるぜ!

うん・・・
昔はよかったな
いや、今もアジとかフロとかみんながいて楽しいけどさ
なんかこうなんていうんだろ
今ほど運営も糞じゃなかったきがするんだ('A`
今じゃ公平黄泉狩りもできないし、セイラ~メギ鎧実装控え,課金での新スキル(たぶん日本にもくるよね),新キャラの染色が課金,nproの導入

色ぐらい好きにさせろよ!って感じさ(つд⊂)

まぁただたんに昔は初のネトゲで何かもが新鮮でおもしろかっただけかもしれないけど,シャルンと瓢箪で馬鹿喜びしてた昔に戻りたい気もするわ(・ω・`

なんか愚痴になったな('A`;




最後に
こちらの方は俺がレベル低い頃めっさ憧れてた人です


リベならわかるかなw
俺がよくする茶・白・黒の染色はこの人からの引継ぎです(ノ∀`)
今はもう別のネトゲにいっちゃったけど元気にしてるかな・・


-終-
16:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わかる

俺もルグ鯖に居たときかなりたのしかったお
ぜろ |  2007.10.11(木) 01:28 | URL |  【編集】

誰コノ人
忘レタ

昔は良かった昔は・・・
空空 |  2007.10.11(木) 02:54 | URL |  【編集】

羽靴とか赤マフとかに憧れてたな;

昔は相方とかもいたし楽しかった…
今もだけどねw
ふろー |  2007.10.11(木) 05:53 | URL |  【編集】

確かに、あの頃は良かった('A`

羽靴の1mにびっくりしたり

手に入れたときの喜び><

羽靴買ってはしゃぐとか今はもう考えられないだろww

ネクソンどうにかしてよ(´・ω・`)
あじ仔 |  2007.10.11(木) 08:47 | URL |  【編集】

ふーりかえってもーあのころにはーもどれなーい

羽靴はシミター改あげたお礼にもらったなぁ
スタミナ軽減するんで今も使ってるまま
尻尾はあのときの俺にとっては化け物でした
今じゃ屁でもないかもしれないけれど
俺は屁の頃の方がよかった
もう一度屁になりたい


(゚д゚)
らくな |  2007.10.11(木) 12:09 | URL |  【編集】

>ぜろ
そういやゼロっていつごろルグいたんだ?w

>リベ
WEZNたんだお!
まさか忘れてるってことは・・ないよな!?

>フロ
俺も赤マフに憧れてたなあw
相方か・・・TWで初めて友達になった奴はもう引退しちまったよ('A`
ほんといいやつだったぜ

>アジ
羽靴なつかしいwww
今じゃテシス((((っ・ω・)っ

>らくにゃん
尻尾は俺にとってもあの時バケモノだった・・・
正直言うと,尻王子と思ってた
いやまじでwww
魅上 |  2007.10.11(木) 19:58 | URL |  【編集】

俺が中学1年の時
ぜろ |  2007.10.12(金) 03:29 | URL |  【編集】

結構前だなw
魅上 |  2007.10.12(金) 17:15 | URL |  【編集】

WEZNたんktkr
思い出したw5月ぐらいまではちょくちょく来てたしねw
空空 |  2007.10.13(土) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/30-30744db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
