2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

チュミミ~ン!

フロがブログに絵うpしてみたいなんで俺もしまふ。下手ですがw
うろおぼえだけど、オナマスより黒沢翔君です(ゝω・)v☆






ジョジョ系は得意なんだけどこういうのは苦手で('A`
もうちょいうまくなりてーなぁ!

んでまぁ、今日はニコニコでメイプルのアニメを見たわけだが・・・・
もうね
大爆笑
どんな糞アニメだよwwwwって感じw
主人公きめぇしwwwwwwぜってーユーザー減るってwwwwwwwwwwwwwwwww
ネクソ乙wwwwwwwww


────────────────────────────────
キョンシーかったんだけどさ
難有り品なのよ('A`
だいたい予想はつくだろう?(´・ω・`)
どうせメインじゃ使わないし、他キャラにまわそうと言う事で
サブ始めようと思うんだが、、
キョンシー一番似合うキャラどれだと思う?

自分がシミュした感じでは


こんなかんじかな。
ルシは火力があれだし、ジョシュはキョンシー激しくずれるのでNG
ちなみに予定ではメトラあたりでレベル止める予定
まじ悩むんすけど(つд⊂)
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

オナマスAGO自重w

どうせ止めるならそのレベル最強のナヤっきゃない
またはシベ
ボリスピンは遅咲きだしな

俺ならメンドイし売るがな
らくな |  2007.10.09(火) 01:19 | URL |  【編集】

ボリスのキョンシーはダメだってwwwww
痛々しいじゃないか^-^;
マキシ以外ならシベでしょwwww

あじ仔 |  2007.10.09(火) 08:42 | URL |  【編集】

お互い上手くなろうじゃないか☆(ゝω・)v
キョンシー シベかナヤがいいかと
とりあえずボリはないわww
ふろー |  2007.10.09(火) 14:51 | URL |  【編集】

絵が下手な人間から見れば十分にうまい^^;

子犬耳がずれてるように見える・・・
シベが良いと思い
ゆに |  2007.10.09(火) 16:43 | URL |  【編集】

テチは結構似合うがな・・

その中ならシベでそ
ぜろ |  2007.10.09(火) 22:58 | URL |  【編集】

うーん、みんなの意見聞く限りではシベかナヤが一押しってところか・・・

なんかボリにキョンシーは合わない!て人多いけど

個人的にお気に入りだったりする(ぁ


きまんねえええええええorz

魅上 |  2007.10.10(水) 15:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/29-49177f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
