2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

ラペルズ

お久しぶり

近況


ギターを始めて早1年たった。
挫折しかけた2~6月は全然弾いてなかったけど
今じゃだいぶ弾けるようになった。
10月にはXの紅を弾けるようになるというひとつの目標を達成
次の目標はマイケルシェンカーのソロがきわだつUFOのRockBottom




オナ2は毎日してる
昨日は夕方抜いたら疲れて寝てしまい5時~9時という中途半端な時間寝てしまったので
それからまた朝まで寝て、結局14時間も眠っていた・・・・・



そういえば前のPCからTWのSSやらチャットログのデータを今のPCに移した
それをひとつひとつ見ていくと、懐かしすぎて泣けてくる

思えば、俺の人生でリア充だった時期はTWをやっていた頃だ
あの頃俺は人生をすべてTWにかけていた。
TWのクラブチャットで「俺の故郷はTWだあああああああ!」と叫んだこともあった
クラメンからは「え・・・そこまではない」といわれたが
俺にとってTWとは人生の一部である。(そのせいでリアルが悪い方向に進んだわけだが・・・)

その証拠にいまだにアカウントも消せてない。

というわけで昔の今頃のSSを集めてみた
面倒なので名前とかは消してない



約4年前
TWをはじめて3ヶ月ぐらいの時だ。



明後日で3年前
TW生活の中でも特に思い出深い月のなんとかってクラブにいたときだ。
ちょうどこの時エルティボ実装した頃で某クロsがクラブに入る直前?かな



明後日で2年前
アジの発言が気になる一枚である


去年の大晦日
なんだかんだいって俺はもう3回TWで年明けしている。
2006年になる時はクラドで知らない人たちと、
2007年には月のなんとかってクラブでlibe達と、
2009年はナルビクでフローーーーーリアと。


今年
シャナがいると聞いてかけつけた。


早いものでもう年明けまで30日をきった。
俺はこの1年で成長できただろうか・・・・。

誰か暇な人、今年もTWで年あかそうぜ!!!!
08:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

懐かしすぎる・・・。
最近入ったら過疎すぎて吹いた。なにあのナルフリ(笑い)

年末はいれねぇ('A`
りべ |  2009.12.08(火) 20:51 | URL |  【編集】

あれは確かみうぇのチソコの色の話だぜwwwwwwww

すげー懐かしいな

人こんないたんだな;;;;;
あず |  2009.12.20(日) 00:47 | URL |  【編集】

>りべ
そっか~
でもやっぱ話すだけならスカイプでもいいんだけどtwで話すともっと楽しいからな(^ー^)

>あじ
そういえばそんなこともあったなwww

と思って首に巻いてるマフラーを見ると紫だった――


過疎にめげずにがんばれ(´・ω・)
みうぇ |  2009.12.20(日) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/131-eb3d7cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
