2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

炒飯

こんにちは

人間のカスことみうぇです


最近つくづく自分がカスに思えてきます
っていうか、カスです

社会のゴミでもあります


自分のために生きていたら他人からは必要とされず
他人のために生きていたら他人からは必要とされる


私は、前者です
社会のため他人のために何かをやるなんてまっぴら
自分の事は自分でやれ
って感じで生きてきました。

人生がうまくいっている人っていうのは後者で
他人のために何かをすると
その他人が自分に何かを返してくれるギブアンドテイクが
できているんです

私は与えることももらうこともありません。
もし、何人かでチームを組んだときに
「一人抜けないと始めれません」といったら
みんな、私を指すと思います

そんなカスをこの社会が受けいれてはくれません

カスはカスらしく日陰で生きろって事ですね


リア充になるとかくだらない妄想をいだいていた自分が
阿呆らしく思えます

産まれてきてごめんなさい

17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よう相棒、俺が昔渡した友情はまだ持ってるかい?

人のためと言うが
世の中大抵は見返りを求めた付き合いがほとんどさ

その点自分が大事ってのはいいことだ、それだけ愛せるってことだからな
ただこの生き方に疲れたなら別のやり方をするってのもいいんじゃないかな
らくな |  2009.08.06(木) 23:06 | URL |  【編集】

ありがとう、俺なんかにこんな事言ってくれる友達がいるだけ幸せ者んだ

生き方はひとつじゃないもんな
自分らしい生き方で最善のものを探していくよ
みうぇ |  2009.08.09(日) 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwewryy.blog118.fc2.com/tb.php/121-c7fd8e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
