2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

HELLO

俺は今まで馬鹿だった

アホみたいに暗い日記を書いてた自分
だがウツというのは怖いことに暗い日記を書いてる事すら気づかない
そう
自分の心情だけ書いて「あ~今日もブログ更新した」って変な優越感に浸ってた

だけどそれじゃ駄目なんだ

俺は吹っ切れたぜ!

読んでる人が楽しくないブログなんてただの公開オナ2だ

そうだろ?

人を不愉快にさせる日記なんて誰も読みたくない
俺はこれからも生きていく
死にたいとか思ったときなんか財布の中身の額より多いけど
今日楽しくなくても
明日に何か起きるかもしれねーし
何か起きるっていう確証なんてないけど
俺はそれでもポジティブに生きるぜ!

それでもウツっていうのは「治そう」とポジティブになると逆に進行しちまうことがある
ウツってのは心の病というが、具体的には脳の中でなんとかって成分が健康な人より分泌されてねー状態の事を言うんだ
よおわからんけど
まぁ治るだろ!

じゃあ俺は今から右手とセックスだ^-^
オカズ?藤川市議だおwww

05:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
