2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

ひゃー


あけましておめでとう。

ていうか、だれも見てないよねwww


このブログの存在すら忘れてたわwwww



最近、リア充しております

童貞も卒業しました←


最近になってやっと普通の一般若者にも「w」や「ワロタ」が浸透してきて
TW時代のノリでメールできます。


ひさそぼりにINしようとしたら

「パッチが不可能なVerです」らしい。

どんだけINしてないんだよww
しかもこのタイミングでイサック登場

引退しとるわwwwボケwwww



それ意外があんま近況に変わりありましぇん



ちょっと大人になった気がします。
ヒゲもこくなり体のふしぶしが痛み腰も痛い。
だけでなく内面的にも。

それでは

みなさんよいお年を

10:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.29 (Sat)

・・・・





あっの頃はぁ~~

二人っとっも~~


先のぉことおお~


か・ん・が・え・る

暇な~~んて~なかあったし

恋も~大事にしなぁっかった~~

ハッ




これからもう3年


時間がたつのは本当早い


21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.11 (Thu)

むふ

前回の更新からはや一ヶ月たった
何故かfc2ブログにくると重くなりしばらく動かなくなる。
そんな理由で全然きてなかったぜ。


今更だがこのブログの現状について・・・
思えばTWにのめりこんでた2年半前につくった。
そっから半年くらいはまだTW現役だったので訪問者もそこそこいたが今は1日0~2人
ほとんど知り合いはmixiのほうにいるためmixiで日記を見ている。
一言でいえばこのブログはあっても邪魔なのだ。

そうなれば私は誰もが思いつくであろうこのブログの削除について考えたが
2年半も続けていただけあって名残惜しい・・・

CURURUもサービス終了し、もしかしたらmixiにいない友人達がこのブログを見てくれてるかもしれない。
そこで、このブログのジャンルそもそもを変えたいと思う。

というのは俺がある日、ネットでのニュース記事にたいしてブログで記事を書いたとき
爆発的にその日だけ訪問者が増えた。
おそらくそのニュース記事の事をかいてる関連のサイトを表示するアレのおかげだと思う
ブログは自己満でもあるけどやはり人にみてもらってこそだ。
今度からニュースの記事についてかいたり、社会への不満とか意見、エッセイとかを書く。
(そういうブログをなんていうのかわかんないけど)


それでもダメならブログは閉鎖する。

以上、報告でした。
15:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.01.08 (Fri)

あけました

早くも1月も中盤にさしかかりそうな頃合になってきたけど

みんなはいかがお過ごしだろうか。


俺はというと、ものすごく覇気のない生活をしております


今に始まったことじゃないけど、なんか人生に行き詰った感じ
状況を打開したいけどなかなかできない状況で
ちょっと嫌なことがあると「あ~こんなのが死ぬまであとどんだけ続くんだよ・・・・・生き地獄より死んだほうがマシだ!!」とよく考えるようになってきた。

別にメンヘラみたいにリストカットとかしてかまってちゃんやるつもりとかはなく
単純に重労働低賃金で働いて家に帰ればパソコンの前でブツブツいって、好きな女優のラジオ聞いたりして画面に向って「○○ちゃん・・・ブフw」とか笑う毎日

朝がくれば○○ちゃんが恋しくなり「いってくるね」の一言


他にもいろいろあるが

生きるっていうのは苦しむことと一緒だな。
まじで毎日楽しくくらしてるやつなんて世の中にいるのか、と疑いたくなってくる

最近は
電車に乗るとウンコがしたくなる、ウンコがいけない状況下やストレスがたまる場所にいるとかかる「過敏性腸症候群」にかかり毎日朝は腹痛で苦しむ


楽しいことなんて今まで生きてきた中でなかった気がする・・・・


あったとしてもTWぐらいだろうなw
あれが生きがいだったからなー


今パッと消えてなくれたらどれだけ楽か・・・・


21:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.12.27 (Sun)

うおー。

誰か一緒に年明かそうぜ!
21:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
